LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

最後まで諦めるな!ドーナツブラウンは1/14の8時まで!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

f:id:toney1104:20160113031136j:plain

ポッピングスターブラウンのおかげでサクサクPVPが勝てるようになってきたので是非ともドーナツブラウンはゲットしましょう!

最前線で戦うポッピングスターブラウン

f:id:toney1104:20160113031333j:plain

しっかり装備を付ければプラチナリーグでは負けませんでした。他の4体のレンジャーは装備をほとんどつけていません。ポッピングスターブラウンのおかげです。

最後まで粘りましょう

1体でも多くゲットしましょう。ドロップレンジャーでここまで使えるレンジャーはなかなかいません。1月14日の朝8時までです。多分このあとに1月中旬のアップデートが来るんじゃないかな。