LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPのランクがダイアIIIに上がりました。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ポッピングスターブラウンがマスターになって超人モンにつけていた装備を全部付けたら最前線で頑張ってくれました!

f:id:toney1104:20160113030957j:plain

全然倒れないポッピングスターブラウン

f:id:toney1104:20160113030206j:plain

この装備にしてからPVPのプラチナリーグでは負けませんでした。しかもチームチェンジをせずにポッピングスターブラウンがどんどん出せます。まだまだ装備を強くして上に上がりたいので絶賛装備アイテムを育成中です。

ダイアIIIでも勝てる

f:id:toney1104:20160113030352j:plain

そろそろダメかなと思ったけど格が上の人にも勝ててしまっているので自分でもビックリしていますし、PVPでガーディアンを連れて行く必要がなくなった。

勝てるのでジェムが溜まって今一番面白いモードはPVPです。