LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 装備アイテムが欲しくて装備ガチャをまたやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

超人モンに装備アイテムをつけているのでなかなか倒れなくなったのを実感してもっといいアイテムをつけようと懲りずにまた装備ガチャをやりました。

f:id:toney1104:20160110134055j:plain

★6のアイテムは期待はしていない

ほぼ出ないと出ないと思うけどやります。でもガチャで★6のアイテムが出て使えないアイテムだったらいらないので他のアイテムのレベルアップに使うしかないな。

ほしい★6があるなら★5からにグレードアップしてルビーを使うしかないな。

f:id:toney1104:20160110134558j:plain

★3鋼鉄王のベルト

f:id:toney1104:20160110134635j:plain

★3金の十字のリング

f:id:toney1104:20160110134640j:plain

★3骸骨男爵の鍵

f:id:toney1104:20160110134644j:plain

★5キューピットの鍵

f:id:toney1104:20160110134649j:plain

あと1個キャプチャーを取り忘れてしまったのですが★4ハートのくまのリュックでした。★3のアイテムは全部強化に使いました。キューピットの鍵はアイスブラウンとかに使えそうです。

「もうやらない」と宣言したのにまたやってしまった。でも装備アイテムが揃ってくるとレンジャーが強くなっているのでうれしかったんだもん