LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 装備アイテムはどうやって育ててる?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPの対戦相手がレベルがSMでも装備アイテムをつけていないと何とかなりそうな気がしています。そんな装備アイテムの育て方は人それぞれです。

f:id:toney1104:20160107150957j:plain

装備ガチャをやる

lineranger.hatenablog.jp

 年始に初めてやりましたが散々でした。★3×5個、★5×1個 最低な結果でした。その上同じ武器が4つ出た。しばらくは装備ガチャやらない。

装備ガチャはルビー100個で装備アイテムが6個です。

アリーナモードで勝つ

f:id:toney1104:20160107151310j:plain

アリーナモードは出来ればリセットをしてでも参加してほしいモード。

ルビーを使ってでもやってほしい。コイン、羽根、装備アイテムがもらえるのでやりましょう。

アイテムの強化

例えば★5のアイテムを強化する場合、同じ★5のアイテムを育てて合成させますか?ちょっと前までこのやり方をしていてかなり大変でした。

装備をつけても強化がすんなりと出来ないので時間がかかってしまいます。

今はわたしは★5のアイテムを強化したい場合は、★1~3のアイテムを養分として強化しています。★5のアイテム強化に★1のアイテムを使って強化してもさほど上がりませんが装備アイテムガチャをやって装備させるよりコインの消費量が違います。

毎日の日課

  • フレンドポイントで出来るノーマル装備ガチャは必ずやる
  • アリーナモードもリセットをする(無課金の人はルビーと相談)
  • ジェムを使ってアイテムを買う(★5以上)

こうやって地道に強化していけば★6のアイテムも無課金でも手に入ります。先週初めて★6の装備アイテムを手に入れましたが、2回ほどルビーを使ってアップグレードをしなおしましたが欲しかったアイテムに変らなかった。若干妥協してしまったこともありますが無課金でも★6アイテムは確実に手に入りますよ。