LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー もしかしてもうタイムトラベラージェームズって使えない?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シーズン2最後に出てきたタイムトラベラージェームズ。当時はガチャやってもでなかったので今でもほしいのですがPVP上位の人たちはほとんどメンバーに入れていない。てかいないな。

f:id:toney1104:20160107142256j:plain

シーズン3になって立ち位置が変った

 シーズン2までは最前線で戦っていましたが今では後方からの攻撃になっています。もともと高い攻撃力でシーズン2の対戦では速攻で相手のタワーを崩すメインのレンジャーとして活躍をしていました。

f:id:toney1104:20160107142355j:plain

シーズン3からは装備アイテムが出てきてレンジャーの得意分野を伸ばしたり、不得意な部分を補ったりとレンジャーを強くも弱くもするのも装備次第になってしまいました。

今では対戦相手でぐらいしか見かけないし、友達を助っ人で呼ぶと出てくるぐらいしかお目にかかれないですね。助っ人として出てくると後方から攻撃をしていますがスキルを発動しないと攻撃が遅すぎる。正直、私が持っていても使わなさそうです。

コレクターの私としてはほしいのですが、もし今タイムトラベラージェームズが手に入ってもメンバーには入れないで倉庫の中で眠っていそうです。

いい使い道があればいいのですが今のところなさそうなので倉庫番です。