LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スキル発動率が高いわりにスキルが発動してない

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スキルが攻撃のたびに発動してくれたらほぼ勝てるんじゃない?と思って調べてみました。

f:id:toney1104:20160105135706j:plain

お風呂の女神コニーのスキル

お風呂の女神コニーのスキルはエンジェルシールドです。範囲シールドで5秒間的からの攻撃を防いでくれる優れているスキル。

新レンジャーのポッピングスターブラウンのスキルが後方への攻撃なのでPVP、アリーナモードで使われると厄介です。そういった後方への効果スキルを防ぐお風呂の女神コニーのスキルは常に発動してほしいものです。

スキル発動率が高いのに発動していない気がする

わたしはお風呂の女神コニーのSMを持っていないので検証は出来なかったので友達に協力をお願いして通常ステージ、PVPの戦っているときの動画を見せてもらいました。

スキル発動率が86%もあるのに発動率が少ない。逆にウルトラマシーンサリーの装備アイテム全く無しのスキル発動率17%のほうがよく発動していました。なぜ?

スキル発動のMAX値は100%じゃないのかな?発動条件が他にあるのかな?