LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPのランクがプラチナIIに上がりました。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

またPVPの所属するリーグが一つ上がりました。

う~ん、意外にいけるかもと思ってしまっている自分がいます。

f:id:toney1104:20160105133904j:plain

意外に苦戦しない

f:id:toney1104:20160105134054j:plain

チーム編成はこんな感じです。

マッチャドーナツブラウンをステージ300でオートでクリアできるメンバーにしています。PVPでもこのメンバーのみで今のところ戦ってプラチナIIまできました。

  • 綾波レイ(Lv120)
  • 特殊要員ブラウン(SM)
  • ウルトラマシンサリー(Lv120)
  • 司令官ムーン(Lv88)
  • 超人モン(Lv125)

装備をつけているのは

この3体です。あと二つのレンジャーは何も装備アイテムをつけていないです。

このメンバーの中でやはり司令官ムーンのスキルが重宝しています。

レベルが低くても発動すれば相手をノックバックさせることが出来るのでこちらが追い込まれることはありません。PVPのジェムが溜まりつつあるので司令官ムーンをSMにしようかな。ちょっとプラチナIを目指して頑張ります!