LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ポッピングスターブラウンは使えるか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

 1月に実装された新レンジャーのポッピングスターブラウンがPVP上位の方たちがメンバーに入れています。

f:id:toney1104:20160101153233j:plain

みた目がファンキーなブラウン

 ★7のレンジャーですがみた目がファンキーな新レンジャーのブラウン。タイプは力。

体力もかなり多く、レッドキャロルブラウンも結構使えますがこのブラウンも使えそうです。

f:id:toney1104:20160101153656j:plain

PVPの上位ランカーがメンバーに入れている

新レンジャーなのでメンバーに入れているのはわかるのですが、超人モンの姿がいない。モンを外してまで入れているのか?と驚きました。

ミネラルがモンより軽い

これが一番の理由みたいで使いやすいです。装備もちゃんと付ければ頑張ってくれます。

まとめ

ステージドロップで手に入るレンジャー。しかもSMにすれば使いやすい。これは絶対に手に入れておきたいレンジャーなので1/14までにSMにしたいレンジャーです。