LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ミスドとコラボ?ドーナツのブラウンを手に入れよう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

カワイイレンジャーが来ましたね。

マッチャドーナツブラウンが好きだな。

f:id:toney1104:20160101041826j:plain

シーズン2の時の釣り人ブラウニーみたいにゲットが難しい?

進化が出来るのでマッチャドーナツブラウンをたくさんゲットしないといけない。出来れば赤レナードは使いたくないのでステージドロップでゲットするしかないかな。

初日に2体ゲット

f:id:toney1104:20160101042529j:plain

ステージは300をずっとやっています。羽は全部つぎ込んでスペシャルステージはやっていないです。初日に2体出たので出やすいのかなと思ってしまうけど2日目以降がどうなることやら。全くでない場合もあるかもしれない。

まずは★7に進化させないとね!期限は1/14までです!