LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アリーナモードはリセットする価値がある!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アリーナモードでジェムを稼ぐにはリセットしかない。しかしリセットをしてまでジェムを稼ぐ価値があるのか?を検証します。

f:id:toney1104:20151228141735j:plain

アリーナモードのショップ

f:id:toney1104:20151228141930j:plain

アイスブラウン、放浪者ブラウンが今のところいて、アイテムも★5も出ることもあります。このレンジャー販売がいつまで販売しているかはわかりませんが買えるなら早めに買っておきたいです。

アリーナモードリセット

f:id:toney1104:20151228142402j:plain

一日一回アリーナモードにチャレンジすることが出来ます。

アリーナモードを10ステージクリアすると

  • 約20枚ほどの羽がもらえる
  • コインは8~9万ぐらいもらえる
  • ジェムが2000ぐらいもらえます

ルビーを使っていまのところガチャを回すことは必要がないのでその分アリーナモードをリセットしてもいいかもですね。

リセットはいくらルビーを使う?

f:id:toney1104:20151228142806j:plain

20個必要になります。

高いか安いかはあなた次第ですが、ルビー20個使ってコインを買うと24000コイン、羽を買うなら26枚ゲットできます。アリーナモードを10ステージクリアできるならリセットする価値はありますね。

わたしは放浪者ブラウンがほしいのでリセットをしてジェムを稼いでいます。あと1体でアイスブラウンがSMになるのでリセットしてあとはひたすらジェムをためます。