LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー リベンジだけやっていたらゴールドIIの4位まで来てしまった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

気がつけば喧嘩を売られてた日々を送っていつの間にか上位までやってきた。

一日3回(リベンジ)しかやっていなかったけど、あとは喧嘩を売ってきたけど私を倒せなかった人が数名でした。

f:id:toney1104:20151224024737j:plain

ゴールドIまであと少し

どうしようかなと思うけど上がってしまうだろうな。こちらから喧嘩は売らないけど、やられたらやり前しています。

一日3回しかリベンジをしていません。その理由は保有しているガーディアンが3体しかいないので3回までと決めています。

アイテム使用は後出しのほうがいい

先に使ってしまうとどうしても負ける確率が上がります。ギリギリまで粘って相手がアイテムを使えば勝てる可能性が高くなります。