LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 12月31日までに赤レナード★7が出なかったらレナードガチャやる予定

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

レナードガチャが12月31日までなので、確実にもらえる赤レナード★7をゲットしようとレナードガチャをやろうかなと思っております。

f:id:toney1104:20151222133442j:plain

赤レナード★7が3つある

f:id:toney1104:20151222134643j:plain

じつは赤レナード★7が3体あってあと1体あれば★7のレンジャーが★8に出来ます。もし赤レナードが4体あったら綾波レイを★8に出来ます。

f:id:toney1104:20151222134835j:plain

★8の綾波レイは単体でも使えると言われているので是非とも★8にしたい。しかしスペシャルステージをクリアするしか今のところなさそうですが、確実に★7の赤レナードが出るレナードガチャは魅力的。今すぐにでもほしいところですがとりあえず12月31日までスペシャルステージで出るのをひたすら待ってみます。

出なかったら12月31日にレナードガチャをやって★7をゲットする予定です。