LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スーパーレナードガチャは12月31日までです。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スーパーレナードガチャはもうすぐ終わりますよ。

期限無くガチャが出来るわけではないです。

f:id:toney1104:20151222133442j:plain

あまりいいと聞かないレナードガチャ

★7の赤レナードは1体確定ですが、ほかがあまりよろしくないみたい。検証はしていませんがやっている人は少なみたい。★8、★7がたくさん出るのであれば課金してでもレナードガチャをやる人は増えそうですね。

2015年12月31日までの限定ガチャ

★8の赤レナードはほしいですが、やはり★7のほうがほしい人が多いですね。スペシャルステージに赤レナード★7はいますがあまり出ないです。

12月31日までですが、たぶん2016年1月のアップデートが来ると予想しますので、新レンジャーに期待する人もいると思うのでガチャはやる人は少なさそうですね。

 

と言って密かにレナードガチャをやろうと少し思っています。