LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ふくろうの遺跡338ステージクリア

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャー338ステージクリアの攻略です。 かなり難しくなっていますね

f:id:toney1104:20151220173458j:plain

ふくろうの遺跡338ステージ メンバー

・お風呂の女神コニー(Lv120)
・探偵ブラウン(SM)
・アイアンムーン(Lv130)
・エリートエリーゼ(Lv120)
・超人モン(Lv120)

・レウスブラウン希少種(Lv120)
・特殊要員ブラウン(Lv135)
・超人モン(Lv120)
・ウルトラマシンサリー(Lv120)
・ウルトラブラウン(Lv100)

ふくろうの遺跡338ステージ攻略

f:id:toney1104:20151220173601j:plain

ポイント

ミネラルの消費が高いレンジャーを入れているのでミネラルのレベルをMAXにします。その間に探偵ブラウンを出し続けます。敵が迫ってきて後衛がやられそうになったらトルネードで追い返してアイスショットで固めます。あとはレンジャーを出し続けてA面、B面と入れ替えてレンジャーを出します。

アイスショットが切れた時に押し切れると思ったけど以外にウルトラブラウン、探偵ブラウンのスキルが発動しなくて焦った。探偵ブラウンにはスキル発動率がアップするアイテム装備させてるんだけどなと発動率の高さのわりに。。。発動しないのね。

やばいと思ったらヘルファイアで応戦して押し返せず、無敵を使ってかろうじて前線をキープします。

お風呂の女神コニー、ウルトラマシンサリーのスキルの助けられています。

結局、自軍タワー前まで押し返されてかろうじて耐え抜いて敵が出てこなくなるまで時間がかかりました。ノックバックのある司令官ムーンがほしいです。

ふくろうの遺跡338ステージクリア動画