LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 337ステージ以降のクリアが難しくなっている?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シーズン3が始まってからのステージは簡単すぎたのですが、今回の新ステージはやり応えがありすぎる!というかクリアできない(苦笑)

f:id:toney1104:20151218140104j:plain

敵が固すぎる

341で足止めです。かなり厳しいです。337~340ステージは本当にかろうじてクリアできたのでこれ以上進むには厳しそう。

f:id:toney1104:20151218140445j:plain

このメンバーに探偵ブラウン、ウルトラブラウンとか入れ替えて挑んでいるのですが勝てない。

負けたときの反省

アイテムを使うタイミングは色々あるのですが敵に押し返されるので厳しい。動画に撮影したのですが勝ったステージを見ると時軍のタワーの直前でなんとかお風呂の女神コニーのスキルで耐えて敵の攻撃をしのいでいます。

いると勝てそうなレンジャー

f:id:toney1104:20151218141036j:plain

司令官ムーンのスキルがあるといけそうな気がします。

各ショップに出てきたのでとりあえずマリンムーンは購入しました。赤レナ-ド★7が2体持っているのであと2体ゲットできれば単体の司令官ムーンが出来そうです。

f:id:toney1104:20151218141214j:plain

久しぶりに「ステージクリアができない」という感じがあってうれしいです。クリアするためにレンジャーを入れ替えたりスキルで★5のレンジャーを入れてみたりして楽しんでいます!

f:id:toney1104:20151218141659j:plain

f:id:toney1104:20151218141704j:plain

f:id:toney1104:20151218141709j:plain

う~~ん、マジシャンジェイソンのスキル使えそうだと思ったのですが意外にスキル発動しないな。発動する前にやられてしまいます(笑)