LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 12月17日にエヴァンゲリオンのコラボイベントが来るぞ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

12月17日(木)に新ステージ、新規レンジャー(2種)、ノーマル装備ガチャが追加されます。

f:id:toney1104:20151216225606j:plain

新ステージ追加

f:id:toney1104:20151216160106j:plain

お知らせにありました内容ですね。

lineranger.hatenablog.jp

エヴァンゲリオンコラボレンジャー(2種)

このお知らせを読んだ時に「あ~ 課金しないと無理かな。というかガチャだと★5しか出ないからやりたくないな」と読んでいたらどこにも「ガチャ」という文字が書かれていない。

しかもコラボイベントの適用と書かれてて一部スペシャルステージの報酬がイベント報酬に変更と書かれています!

なので12月17日の0時になったらいつもの業務作業(スペシャルステージをやる)をやらずにメンテナンス以降にやったほうがいいですね!

たぶん、エヴァンゲリオンのコラボイベントはスペシャルステージの報酬に入るんじゃないかと思います。

なのでスペシャルステージは明日のメンテナンスの後にやりましょう!

ノーマル装備ガチャの追加

意外にこれが私の中では一番熱い。シーズン3になってから通常の羽根、虹羽根があまり必要にならなくなりました。というのいもレベルが上がりにくいし、スペシャルステージもそんなにガッツリやっていないです。シーズン3になってレンジャーをやっている時間が減りました。

フレンズポイントが貯まるし、装備アイテムがもらえるようにアリーナは頑張っていますがどうしても無課金には装備アイテムがなかなか集まらないので装備ガチャ(200FP)でアイテムがもらえるのはうれしいです。

明日のイベントが楽しみです!