LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ルビーはシーズン2よりもらえるようになったけどルビーの消費が激しすぎる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ゴールドに配属されてからルビーが貯まった感が増えてきました。一日ずつルビーがもらえるのはうれしいですね。

f:id:toney1104:20151216162540j:plain

シーズン2よりルビーが貯まるようになった

f:id:toney1104:20151216162930j:plain

シーズン2のときはチーム対戦で1週間で40個もらっていました。単純に40個×4週(1ヶ月)で160個のルビーがもらえていました。

シーズン3からは1日でルビーがもらえますので7個×30日(1ヶ月)で210個もらえる予定です。もらえるルビーが増えたのでうれしいです。

何かとルビーの消費を迫られる

アリーナモードのリセット(ルビー20個消費)、ギルドレイドの攻撃追加回数(ルビー5個(回数が増えると5個以上必要になる))、装備を外す(ルビー1個消費)なのでガチャだけにルビーを使うということが出来ないですね。

装備アイテムに関しては★6が出るまで装備させないと考えているとPVP、アリーナモードとかで活躍が出来ないので★4とかから装備させてます。

ルビーはガチャだけに使いたいですね!