LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー エリートエリーゼは使えるか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

クリスマスガチャは悲惨でした。しかし、わたしよりも悲惨な人がいたのでなんとも言えずモヤモヤしています。今月はもうガチャはやりませんが「見習いエリーゼ」「パイロットエリーゼ」をゲットしたので進化させました。

f:id:toney1104:20151203180303j:plain

装備アイテムをつけるとどのレンジャーも強くなる

f:id:toney1104:20151202165422j:plain

装備アイテム次第で強くなるラインレンジャーシーズン3。

実際に使ってみた感想

f:id:toney1104:20151203172207j:plain

超人モンより早く移動します。しかも最前線へ。

攻撃も早くキツツキみたいな動きで相手を攻撃します。

f:id:toney1104:20151203172226j:plain

若干、超人モンよりも一歩的に敵に近づいて攻撃しています。

スキル エレクトロニックビーム

f:id:toney1104:20151203180157j:plain

攻撃力×600% 範囲ダメージ。

パイロットエリーゼ(SM)とエリートエリーゼ(Lv120)の差

f:id:toney1104:20151203172616j:plain

攻撃力:10049

体力:98296

 

f:id:toney1104:20151203172802j:plain

攻撃力:7477

体力:53975

ステータスは★7パイロットエリーゼのほうがいいですね。エリートエリーゼのほうは若干ステータスで劣りますがスキルがカバーするので★7のスーパーマスターのパイロットエリーゼは進化させたほうがいいでしょう。

足りない部分は装備アイテムで補いましょう。

オススメの装備アイテム

わたしは無課金ですので★6の装備アイテムは持っておりません。

lineranger.hatenablog.jp

この記事に書かせてもらいましたやり方で装備アイテムをつければ間違いはないと思います。

エリートエリーゼは敏捷タイプです。

最前線で戦うので回避率、物理防御力、決定打が上がる装備アイテムがあればつけたほうが使いやすいレンジャーになりますね。

難点といえば、ミネラルが高い。超人モンより高いので是非とも長く戦ってほしいので回避率、防御力を上げたいです。

まとめ

最前線へ超人モンより早く移動するので先制攻撃にはもってこいのレンジャーです。アリーナでも超人モン、エリートエリーゼが順番で出てくると厄介です。攻撃も超人モンより早いのでSMになっていなくてもそれなりに頑張ってくれます。

わたしは大事に育てていこうと思います!