LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 同じ装備アイテムでもレアアイテムがある

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ギルドレイドはガーディアンが強くて頑張っても1%ぐらいしかダメージを与えられないし、ギルドが盛り上がっているところはガーディアンを倒すのが早そうですね。ギルドのメンバーが少ないところは時間内に倒すことが難しいですね。

f:id:toney1104:20151127150336j:plain

同じアイテムでもステータスが違う

同じアイテムはステータスが一緒!と思っていましたがよく見てみるとステータスの数字も違っています。

f:id:toney1104:20151127150527j:plain

ここにある「ジャングルシャツ」アイテムです。

左側は文字が白色で、右側が黄色になります。強化はしていません。

白文字のアイテム

f:id:toney1104:20151127151024j:plain

体力が+18です。

黄色文字のアイテム

f:id:toney1104:20151127151055j:plain

体力が+32です。

同じアイテムでも倍近く違うのでアイテム強化したらかなり差が出るのではないでしょうか。

先ほど気がついたので強化する時にレアアイテムを合成しちゃったこともあるかな。まだ★1、★2のアイテムしか合成してないので今後気をつけて強化します。