LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アリーナモード

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シーズン3から実装されましたアリーナについてまとめてみました。

f:id:toney1104:20151122235426j:plain

自分が持っているレンジャーを10体選ぶ

アリーナモードは10ステージで構成されています。

f:id:toney1104:20151123000110j:plain

光っている「1」をタップすると対戦する相手がわかります。

f:id:toney1104:20151123000231j:plain

えっ 強いじゃん。

タイムトラベラージェームズ、ジャンコ、伯爵サリーがいるし全部★8ノレンジャーで構成されたチームなので勝つのが難しいな。

「次へ」をタップすると

f:id:toney1104:20151123000427j:plain

自分のレンジャーを10体選びます。ステージには条件があるステージもありますので条件に従ってレンジャーを10体セットしないと対戦することが出来ません。

条件があるステージ

f:id:toney1104:20151123000652j:plain

★3のレンジャーを4体セットする。これで対戦が出来ます。

ためしに同じレンジャーをセットすることも出来ます。

セットしたレンジャーが3回ずつ自動で出撃して30対30の対戦です。

アリーナの対戦

f:id:toney1104:20151123000944j:plain

アリーナモード

  • ユーザーレベルが10以上じゃないと対戦できない
  • 自動バトル(30対30)でレンジャーを設定した順番に出動します
  • バトル報酬は1日に10ステージクリアすることが出来、ステージクリアごとに報酬がもらえる

勝利へのポイント!

f:id:toney1104:20151123001720j:plain

出撃するレンジャーの順番をちゃんと決めること。何気なくレンジャーを設定していると負けることがあります。

この場合、ビクトリージェシカを最初に出撃させて、次に超人モンが出撃、暴走族ジャンを出撃させます。

そのあとのピンキー姫で後衛からの攻撃をさせるなど自分なりの戦略を考えましょう。

レンジャーが倒れた

対戦に勝ってもレンジャーが倒れてしまう場合があります。その場合は次の対戦には倒れたレンジャーは使えません。

対戦に勝利する

f:id:toney1104:20151123004133j:plain

宝箱がもらえます。中身は以下のような報酬です。

f:id:toney1104:20151123004235j:plain

対戦相手が強いとやられるし、デイリーミッションもステージ5までクリアとありますが対戦相手が強いのでなかなかステージ5まで進むことが出来ませんね。

皆さんはステージいくつまで行けますか?