LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シーズン3で赤レナードはどこにいる?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シーズン2までは毎日どこかしらに赤レナードがスペシャルステージにいました。日曜日はレナードデーがあって★7の赤レナードをゲットができました。

f:id:toney1104:20151122110349j:plain

赤レナードがいない

f:id:toney1104:20151122110413j:plain

ガチャにもいないし、ガチャ情報にも出ないからシーズン3で赤レナードはどこで手に入れるのかな?

ガチャで赤レナードが出たという人は聞いてないし、★5のレンジャーばかり出ると不満しか聞こえない。

シーズン3では赤レナードは貴重

これだけ「赤レナードが出た!」とか聞こえないと貴重すぎて使えない。

f:id:toney1104:20151122110655j:plain

★7赤レナード4体

★6赤レナード9体

★5赤レナード2体

持っていますがもったいなくて使えない。

赤レナード自体シーズン1ではいなかったので、初めて登場したのがシーズン2からですね。赤レナードがいて当たり前と思っていましたが、もしかしたらシーズン3では赤レナードを廃止したのかな?って思ってしまいます。

ガチャで出た方いますか?