LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 大幅に変るシーズン3 楽しみです!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

11月19日にラインレンジャーシーズン3が来ます。お知らせにてコンテンツのリニューアルされます。リニューアルをまとめてみました!

f:id:toney1104:20151111211159j:plain

ルビー、コインの購入時のボーナスの変更

f:id:toney1104:20151119005827j:plain

購入時に獲得できる既存のボーナスが大幅に引き上げられます。

ガチャのリニューアル

f:id:toney1104:20151119010009j:plain

スキルもちのレンジャーをガチャで獲得が出来るようになる予定。(ガチャの価格と商品の構成が変ります。)

運がよければスキルもちのレンジャーが手に入ります。赤レナードがなくてもいいかも。

すべてのレンジャーの能力値のリバランシング

f:id:toney1104:20151119010253j:plain

レンジャーは

  • 敏捷
  • 知能

3つのタイプに分けられ、レンジャーにあう能力値へ再調整されます。

特性

f:id:toney1104:20151119010456j:plain

アップグレード費用が減ります。ミネラルの生産速度は下がりますが戦闘中のミネラルアップグレードは、一層増加されます。

PVP

f:id:toney1104:20151119010713j:plain

チーム対戦の順位別でもらえるルビーはなくなりますが自分が所属するリーグの報酬で装備アイテムを購入できます。ルビー報酬はリーグ達成時に変更されます。

メインステージ

f:id:toney1104:20151119010848j:plain

シーズン2と同じでレンジャーのバランス変更などで多少の差がある場合があります。

スペシャルステージ

f:id:toney1104:20151119010950j:plain

入場時間、回数、羽の枚数が変更されて、報酬が再調整される予定。

さらにスペシャルステージにオートモードが実装されます。

運営さんは「赤レナードのためのスペシャルステージの考えはもう捨ててください」と言っているので楽しめるコンテンツを用意してくれそうですね。

レンジャーのレベルアップ

f:id:toney1104:20151119011856j:plain

  • 合成によるレベルアップの効率が大幅にアップ
  • ステージクリアでのレベルアップは減少します

デイリー出席報酬の変更

イベント期間での強力な報酬として進行いたします。

スーパーレナードデーの終了

f:id:toney1104:20151109130326j:plain

スペシャルステージの報酬の変更とガチャの変更によってレナードデーは終了します。

(日曜日に何か変るイベントを準備中)

羽の回復時間と報酬の変更

f:id:toney1104:20151119012148j:plain

羽の回復時間の調整。

また羽が不足した場合はmいつでもあらゆる場面で提供できるように致します。

結構、変りますね。

羽の回復時間ですがわたしは今まで羽がなければレンジャーをやらないという選択があったのですが、いつでも羽が手に入るとずっとレンジャーをやってられそうなので不安かな。気軽に短時間で遊べるが良かったので今までレンジャーを続けられてきたのですがどうなるのかな?

今まで以上にはまるかもしれないし、飽きるかも知れません。