LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 安定の40ルビーゲット! 11/9~11/16のチーム対戦の結果

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先週はサボったり、負けが続いたのでルビー30個でしたが今回はちゃんと計算して無理しない程度に頑張ったので40個でした。

f:id:toney1104:20151116164832j:plain

ブラッディーサリーをメンバーに入れた

対戦で負けが続いてガチャをやりました

このときに手に入れたワイルドサリーでブラッディサリーを作ることが出来ました。

f:id:toney1104:20151116165054j:plain

★8のレンジャーはなかなかレベルが上がらないですね。緑レナードないし地道にレベル上げをしてようやくここまでやってきました。

超人モンを出して戦ってもらうより、ブラッディサリーを出したほうが前線で相手攻撃を耐えてもらえる。サリーのスキルのおかげですが対戦ではかなり頑張ってもらえました。

アイテムの使う順番を変えた

以外にアイテムを使う順番が大事なのがわかった。変えたから先週みたいに負けが少なくなりました。アイテムを使う順番とブラッディサリーのおかげですね。

ジェームズ、ジャンコがいなくてチーム対戦が嫌になっていましたが少し対戦が面白くなりました。