LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー レベル上げにいいステージはどこ?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スペシャルステージばかりやっていると通常ステージがなかなかやらないですね。または通常ステージがクリアできないからスペシャルステージばかりやっている人もいます。

f:id:toney1104:20151113221650j:plain

自分が進んでいる最終ステージはどこ?

わたしは312まで進んでいるので312ステージが一番経験値がもらえるのでレベルアップするなら312ステージです。

もし、312ステージまで進んでいなくて311ステージで止まっているなら308のボスステージが一番経験値がもらえます。

数字で言うと

 

312をクリアをしたら28710の経験値

311をクリアをしたら23838の経験値

308をクリアをしたら25970の経験値

 

なのでボスステージが一番経験値がもらえますね。参考になれば幸いです!

※経験値はアップデートなど経験値の修正が入るので変わる場合があります。