LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー イベントミッションクリアで★7の赤レナードをもらおう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

数少ない簡単なミッションクリアでもらえる★7赤レナードを今朝もらいました。初日にからミッションを遂行していたら今日でミッションクリアですね。

f:id:toney1104:20151110140606j:plain

ミッションクリアをしていない人

18日までなので早めにクリアをして方がいいですよ。★7赤レナードはなかなかもらえないので是非とももらっておきたいレンジャーです。

ラインレンジャーシーズン3が来る前に

コインやら赤レナードを貯めていますか?

わたしは先週の日曜日にチーム対戦で負けが続いてあまりにも悔しくてタイムトラベラージェームズを作ろうと思ってガチャをやってしまいました。今思えばあの時ジェームズが出なくてよかったと少し思いました。ジェームズが出たら迷わず作っていました。

今は冷静になって「シーズン3に備えよう」と思っております。

シーズン3がいつ来るかわかりませんがとりあえず今は進化、アップグレードをしないでコツコツと貯めております。特に赤レナード★6以上を使わずに貯めています。

LineQでもシーズン3に備えている人が多い

レンジャーをSM(スーパーマスター)に出来ますがしたほうがいいですか?などの質問にシーズン3がもうすぐ来るのでそれまで待ちましょうと回答する方が多いですね。

わたしもそう思っております。実際にシーズン3が来て新レンジャーとか微妙だったら他のレンジャーをSMにすればよいと思っています。

あとはコインもユーザーレベルがスーパーマスター以上が実装されればアップグレードが安くなると予想しています。実際に1アップグレードをしようと思ったら40万コインが必要になるので少しでも安くなるなら安くなってほしいと願っています。