LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 対戦で負けが続いているのでスーパーレナードデーにガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

チーム対戦であまりにもジェームズとかに押されて連敗が続いたのでジェームズを手に入れようとガチャをやりました。

f:id:toney1104:20151109130326j:plain

スーパーレナードデーなので期待したい

赤レナード★7が4体いるので★7のジェームズが出てくれるのを期待したい。最悪でなくても★6の赤レナードが4体いるので★6のジェームズが出ても問題ない。★8のジェームズが作れる!

f:id:toney1104:20151109130609j:plain

やってやるぜ!

f:id:toney1104:20151109130625j:plain

f:id:toney1104:20151109130642j:plain

頼むぜ!

1回目 赤レナード★6

f:id:toney1104:20151109130807j:plain

おぉ、レナードデーだからか!

2回目 セクシーファイターエドワード

f:id:toney1104:20151109130835j:plain

微妙・・・・

3回目 ピンク武芸ブラウン

f:id:toney1104:20151109130907j:plain

まじか。。。 いらね。。。

4回目 赤レナード★6

f:id:toney1104:20151109130936j:plain

★6か。。 ★7以上のレナードが良かったな。

5回目 ロッカージャン

f:id:toney1104:20151109131005j:plain

マジでいい加減にしてくれ。

6回目 ワイルドサリー

f:id:toney1104:20151109131040j:plain

全部持っているレンジャーだった。というかジャンコもジェームズもでないとは今月のガチャは運がないな。

クリスマスガチャまでもうやらないです。