LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ウルトラマシンサリーは使えるか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は11月のガチャをやったので限定サリーがでましたが★8のウルトラマシンサリーが出なかったので★8に進化させるまでに時間がかかりましたが進化させて使っているのでわたしの目線でウルトラマシンサリーについてです。

f:id:toney1104:20151104151224j:plain

色々言われているウルトラマシンサリー

出た当初は「つかえねー」「ジェームズ、伯爵サリーのほうが使えるね」「このサリーに赤レナ使うんだったら伯爵サリーに使う」とか言われています。

わたしの周りの友達は今回のガチャをスルーして中旬に実装されるであろうユニコーンコニーか12月に実装される新レンジャーに期待している人が多いです。

動画と違うところ

実装された当初は私はジャンボマシンサリーを一生懸命レベルアップさせていましたので気にもしませんでした。進化させてやっと★8のウルトラマシンサリーにして使っていて気が付いたことがあります。

再出動の時間が長くなっている!

持っているウルトラマシンサリーを見てみるとお風呂の女神コニー(Lv120)と同じぐらい時間がかかっている。

動画だと特殊要員ブラウンみたいな感じでバンバン出せそうな感じでしたが実際はそうじゃなかった。

実際に使ってみた感想

f:id:toney1104:20151104152610j:plain

ステージでは使えそうな感じです。敵を3秒間スタンさせるのでシールドレンジャーの最前線でスキルの発動が高くなりそうです。

レウスブラウン希少種のスキルだと1秒なのでわたしはステージでのウルトラマシンサリーは使えますね。

312ステージで

  • お風呂の女神コニー(Lv120)
  • レウスブラウン希少種(Lv120)
  • アイアンムーン(Lv130)
  • ウルトラマシンサリー(Lv48)
  • 探偵ブラウン(SM)

の片面のメンバーでクリアできました。(アイテムは使いました)

チーム対戦ではまだ使ったことはありませんがSMにならないと再出動に時間がかかるのでBメンバーに入れようと思います。チーム対戦だとどれだけレンジャーをたくさん出せるかが勝利へ繋がると思っています。

まとめ

10月のレンジャーをみて今回ガチャをやったのですが少し残念な感じがしました。赤レナード★7を4体、赤レナード★6を4体使って★8にしましたがイベントがあるおかげで少しは報われた感があります。

中旬のユニコーンコニーに期待したいです。