LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー チーム対戦は最初から飛ばしていくとランキングキープが楽になる?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先週のログイン報酬の虹羽の30枚を今週の月曜日に使ってチーム対戦を進めています。

f:id:toney1104:20151103114122j:plain

ログイン報酬の虹羽30枚でスタートダッシュ

虹羽を既に使った人、使っていなかった人いると思いますが私の周りでは先週に使った人が多かったみたいですね。

少しだけ友達より順位が上に行きましたが週末には逆転されるだろうなと思いつつチーム対戦をやっています。

先月10月のログイン報酬で虹羽30回を速めに使ってチーム対戦をしたら自分の目標としているランキングを楽にキープができました。

逆にログイン報酬を使わないで目標とするラインキングを目指していたら結構大変で対戦相手が結構強かったと記憶しています。

ルビー報酬100個以上狙うには

ラインキングはやはり虹羽の枚数がラインキングを決めるポイントになりますね。ルビーの報酬が100個以上狙っている人はルビーで虹羽を買っていますね。

自然回復ではルビー報酬100個は超えないですね。ユーザーレベルもSMに近づきつつあるのでいよいよチーム対戦でルビーを稼がないといけないかな。