LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャのタイミングはいつやったほうがいい?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ガチャはいつやったほうがいいのか?自分がガチャしたいと思ったらいつでもいいのですが結果後悔するときがあります。

今回はガチャをするタイミングについてです。

f:id:toney1104:20151015183100p:plain

ガチャ確率アップイベント

f:id:toney1104:20151030140931g:plain

「ガチャ確率3倍!」と運営が提示している時がいいですね。平日にやるよりはいいのが出る確率は高いです。

ただし、出ないときもあるので運次第ですが私は過去に確率3倍のときにガチャをして散々な結果になったこともあります。

確率アップは月始めの3日間だったり

f:id:toney1104:20151003224540j:plain

限定レンジャーが獲得できる最終日だったりしますのでチェックしてください。

スーパーレナードデー

f:id:toney1104:20150927010640j:plain

新レンジャーよりも赤レナードがほしい人は日曜日のスーパーレナードデーにガチャをやると出やすいですね。

過去に2回ほどスーパーレナードデーにガチャをしたら★8の赤レナードが出たことがありました。

まとめ

すこしでもいいレンジャーを手に入れたいなら確率アップの時、スーパーレナードの時のほうが確率は高くなります。