LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 11月の新レンジャーはいつくるの?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

予想が外れました。10月31日に新レンジャー来ると思ったんですが来ませんでした。

f:id:toney1104:20151031015143g:plain

11月1日に新レンジャーかな?

日曜日に新レンジャー追加が来て、スーパーレナードデーかな。運営じゃないので予想がつきません。

11月の新レンジャー

f:id:toney1104:20151031021113g:plain

調べたらこれらのレンジャーが追加されますね。

強いの?弱いの?

新レンジャーはとりあえず強いと思います。

ステータスがないのでわかりませんが新レンジャーなので使えるんじゃないかなと。

それにしてもまたサリーが出てくるとは思いませんでした。ひそかに私は部長の★8が追加と予想していました。

ブラウンのロボットに乗っているサリーのレンジャーSMじゃなくても再出動が早いですね。特殊要員ブラウン並に早い感じですね。

11月のアップデートが楽しみです!