LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 伯爵サリー獲得最後のチャンス!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

予想とはちがって一日早く確率3倍が来ました。

f:id:toney1104:20151030140931g:plain

限定レンジャー獲得最後のチャンス

持っていなくてステージクリアが出来ない人は持ていたほうがいいですよ。

限定レンジャーは再登場する?

f:id:toney1104:20151030141421g:plain

お知らせに「限定レンジャーはあとにイベントによって再登場することもございます」とありますが登場しない無い事もありそうな文章ですね。

 

過去の限定レンジャーで再登場したのはスス、ハロウィンコニーが出ましたね。他にあったかな。。。 思い出せない。

 

出るならバイゴ、レウスブラウンが出てからの再登場だからまだまだ先になりますですね。最後の獲得チャンスを見逃さないように!