LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルステージで羽6枚消費のステージが出るかも

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5枚羽を消費してステージに挑戦するって結構大変。負けたときのことを思うとガチのメンバーで望んだほうがいいですね。

f:id:toney1104:20151028143702j:plain

難易度の表示が羽の枚数を表している

黄昏の氷の神殿6は難易度3

f:id:toney1104:20151028143855j:plain

このステージの羽の消費は3枚

沈黙の鉄くず埋立地6は難易度5

f:id:toney1104:20151028144000j:plain

このステージの羽の消費は5枚

難易度マックスの6が今度出る可能性がありますね。そのときはたぶん羽の消費が6枚。今は羽の保持が15枚で鉄くずの6が3回までした挑戦できないので自然回復だとつらいです。今でさえ全部のスペシャルステージが回れないしのでスペシャルステージの羽消費を減らすか、保持できる羽の枚数を増やしてほしいですね。