LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー コインが足りないときは素材を売ろう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

レベルが上がるたびにアップグレードの範囲が広がりますがコインの消費が大変になります。一つレベル上げるごとに数十万コインを消費します。

f:id:toney1104:20151024144059j:plain

素材の確認

スペシャルステージをクリアしている方がほとんどだと思います。赤レナードを手に入れようと毎日スペシャルステージを回り続けているうちに進化の素材があっという間にたまって生きます。

f:id:toney1104:20151024144210j:plain

熟成中のトマト、フォーチュンフィッシュ、毒キノコの素材は200個以上も有り進化にこんなにも使わないので売りましょう。

だいたい40個ぐらい持っていればレンジャーを進化させることが出来るので売りましょう。

レベルがある程度上がってくると★ランクの高い素材がたくさん集まり、逆にスペシャルステージの1~2でもらえる素材は普段から回らないので少なくなります。

いらない素材はコインにしてアップグレードに回しましょう。