LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 11月1日は日曜日だから新レンジャーはいつ?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

毎月1日は新レンジャーがでますが11月は1日が日曜日なのでどうなるのかな?たしか以前にも似たように1日が日曜日があったような気がしました。

f:id:toney1104:20151021142830j:plain

スーパーレナードデーが平日

記憶が曖昧ですが日曜日に新レンジャーが追加されたことがなかったので前倒しの土曜日にあった感じがします。

1日が日曜日ならうれしいことがあります。それは平日にスーパーレナードデーが来ます。過去にスーパーレナードデーと新レンジャーが同時開催はなかったです。

★8赤レナードがドロップ

日曜日のスーパーレナードデーは回るステージが平日と比べて少ないです。平日のスーパーレナードデーなら★7赤レナードのステージがあるのでスーパーレナードデーが来ると★7が★8の赤レナードになるので熱い一日になりそうですね!

★8の赤レナードがドロップする日は1年になかなかないので平日のスーパーレナードデーに期待!

 

と、予想しています。

f:id:toney1104:20151015182518p:plain

ハロウィンガチャは10/31の23:59までなのでどうなんでしょう。運営さんしかわかりませんがレジェンドガチャに新レンジャーが追加されるのかな。