LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ボーダーが高いけど40ルビーゲット! 10/12~10/18のチーム対戦の結果

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先週のチーム対戦結果です。60ルビーに届きそうな感じでしたが途中で羽がなくなり40ルビーゲットです。

f:id:toney1104:20151019080955j:plain

10月19日朝5時30分時点での順位

f:id:toney1104:20151019081057p:plain

羽がなく初めてルビーで買おうと思ったけど無理だと判断して諦めました。

やはりログイン報酬で羽30枚配布、最近のボーダーの高さで60ルビーには届きませんでした。スタートダッシュが上手くいって欲を出してしまいました。

欲を出すと睡眠不足だし、ランキングが気になるので疲れます。

対戦成績は?

3100ポイント過ぎた辺りから強い対戦相手と戦うことが多くなり、連勝が5ぐらいで止まって1回負けてそれからまた5連勝ぐらいと続きました。

  • アイテム返しされて押し返された
  • 距離が長いステージの対戦は無理
  • TTジェームズと忍者を出されると無理

対戦相手が強いほど苦戦をします。特にアイテム使って逆に返されるともう反撃できない。アイテムをあとから使おうと思うと強いレンジャーが出てきて耐え切れないことがあるので速攻でタワーを壊すしか勝てないので先にアイテムを使って相手が使う前にタワーを壊す先方で戦ってきました。

ガチャをやろうか迷っています。

ハロウィンの伯爵サリーよりもTTジェームズがほしいなとレジェンドガチャをやろうか迷っています。ステージクリアよりもチーム対戦でのメンバー強化をしようと考えています。