LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2015年10月アップデート「限定ハロウィンレンジャー」

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

長いメンテナンスが終わりさらに延長2回あってようやくアップデートが完了しました。予想通りハロウィン限定レンジャーが来ましたね。

f:id:toney1104:20151015182518p:plain

新ステージ追加「サリーの庭園(301-312)」

ステージが追加されました!

今回も強い敵と戦うんですね。今月ガチャやっていないし新レンジャー持ってないから苦労するかな。

f:id:toney1104:20151015182757p:plain

とりあえず、頑張って進んでみます!

ハロウィン限定レンジャー

f:id:toney1104:20151015182913p:plain

サリーでした!

  • 限定レンジャー(伯爵サリー★8)
  • 限定レンジャー(ウィザードサリー★7)
  • 限定レンジャー(パンプキンサリー★6)

限定レンジャーなのでこの時期にしか手に入れられません。

ハロウィン限定ガチャ

f:id:toney1104:20151015183100p:plain

ルビー300個で1回引けます。

ハロウィンレンジャー2体100%出ます!

どうしようかな迷うね。本音はガチャやりたいですが再来月にはクリスマスが来るのでそこまで貯めるか迷うね。とりあえずどんなスキルか様子見です。

普通のレジェンドガチャもあるので注意です! ハロウィン限定レンジャーがほしい人はハロウィンのガチャをやってくださいね。

 

lineranger.hatenablog.jp