LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2015年10月15日(木)のアップデート予告

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新ステージの追加は中旬なので予想が出来ました。

15日0時になったら追加されてガチャも何かしら出るのかなと思っていたら15日の8:00~14:00の間に実装される予定。いつのもアップデートとは違って時間がかかっているので少し期待します。

f:id:toney1104:20151014235242p:plain

定期メンテナンスの案内

  • 新規ステージ追加(301-312)
  • 友達報酬の変更(友達招待の回数が初期化)
  • ハロウィンガチャの登場

f:id:toney1104:20151015000611p:plain

気になった点

通常ステージの追加はわかりましたがスペシャルステージの追加が掲載されていないことはそのままってことかな。報酬を少し変えてほしいし、赤レナードの取得の確率を上げてほしい

友達報酬の変更は最近2ヶ月に1回ぐらいのペース出来ていますね。

ハロウィンガチャの登場。これは去年もハロウィンコニーの実装が中旬だったので今年も何かハロウィンで実装されるのではないか?とLineQでも質問に上がるぐらい皆さん期待していましたね。

ハロウィン期間限定(~10/31)でハロウィンキャラクター100%の獲得が出来ますと掲載されているので期待しちゃいます。皆さんの予想が当たりましたね♪

ガチャが一番楽しみかな。すぐにはガチャはやりません。

  • スーパーボーダージャンコ
  • タイムトラベラージェームズ

のゲーム性崩壊のキャラが出たのでこれに匹敵するレンジャーじゃないとガチャを無理してやらない。実装されてから1、2日様子みてガチャやるか決めます。