LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 新ステージ「サリーの庭園」(301-312ステージ)追加予告

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

10月中旬でいつものアップデートの予告です。

中旬のアップデートはステージ追加なので楽しみです。あとは1+1のスペシャルステージのイベントを復活させてほしいかな。

勝ったら報酬が倍はとってもやる気が出ます。

f:id:toney1104:20151014235242p:plain

新ステージの追加でメンテナンス時間が長い

いつもの0時にステージ更新ではなく、10/15(木)の8:00~14:00までなので結構大きなメンテナンスですね。

お風呂コニー以降、ガチャ(ガチャチケットで1回ガチャやった)をやっていないので新レンジャーは手に入れてないので現状のままでステージ301からを攻略できるか頑張ってみます。

動画をとってYoutubeにアップするのでステージクリアの参考になればと思います。