LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スーパーレナードデーだけどいつもどおり出なかったレナードデー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先週が良すぎたのか今回のレナードデーは1個も出なかった。

期待しすぎたのもあるけど、でも期待している自分がどこかにあった。

土曜日から貯めた羽がすべて素材に替わったのは言うまでもない。

f:id:toney1104:20151011210307j:plain

赤レナードが出ないものと思ってステージクリアをする

スーパーレナードデーと言ってもガチャのみの確率が上がるだけで、ステージクリアでもらえる報酬の確率はあがりません。いつもと同じ確率です。

期待しても出ないものは出ませんのでそこは割り切りましょう。

出たときは運がよかったと思いましょう。