LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 無課金でも強いレンジャーを手に入れるためにルビーを貯める

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

無課金でも運がいいと強いレンジャーが出ます。

運が悪いと既に持っているレンジャーだったり、あまり強くないレンジャーがでますがすべて運だと思っています。

f:id:toney1104:20151010142707j:plain

ルビーが200個貯まったらガチャする?

過去に3回(今月のガチャは除く)スキルレンジャーがガチャから出るイベントがありました。

f:id:toney1104:20151010142907p:plain

お風呂の女神コニー

f:id:toney1104:20151010142918j:plain

ウォーリアースス、ナイトバイゴ

あとはレウス希少種がガチャで出ましたね。

今回はスキルレンジャーがガチャからは出ませんので赤レナードなど使って★8レンジャーを作らないとスキルもちのレンジャーが手に入らないです。

過去のガチャでは運がよかったらスキル持ちのレンジャーがルビー200個で手にはいりました。

なので200個ルビー貯まっても赤レナードがなければ★8レンジャーが作れないので200個ではガチャをやらないほうがいいです。

ガチャは何回引けばいい?

引く回数が多いほど強いレンジャーが出る確率が高くなるし、今回で言えば赤レナードが結構出ている報告を受けています。

★7のレンジャーしか出なくても、赤レナードが3、4体出て★8のレンジャーにすることが出来ましたというお話も多く聞けました。

なので最低3回はレジェンドガチャ(6連)を引きたいですね。

ガチャをやるときはルビーを600個以上になってからガチャをやる

200個貯まってもやらずに、2、3ヶ月我慢しましょう。そうすれば600個ぐらいは貯まりますし、チーム対戦、レンジャーのスーパーマスター、ユーザーのレベル上げをすれば600個は2、3ヶ月で貯まりますよ。

しっかり貯めてガチャをやりましょう!