LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2015年のハロウィンには新レンジャーが出る?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

去年は10月の中旬にハロウィンコニーが登場しました。

今年もハロウィンに何かイベントが出るのかな。

f:id:toney1104:20151006150552j:plain

LineQのラインレンジャーの質問にて

f:id:toney1104:20151006150633j:plain

f:id:toney1104:20151006150643j:plain

f:id:toney1104:20151006150654j:plain

去年のイベントから今年もハロウィンにイベントがあるんじゃないかなと皆さん予想してガチャをやらない人も多いみたいですね。

すでに10月の新レンジャー「タイムトラベラージェームズ」「スーパーボーダージャンコ」の強レンジャーが出ているのでハロウィン用の新レンジャーが出るのかなと思ったりしていますがそんなわたしもどこかで新レンジャーが出るのではないのかなと期待しています。

新レンジャーが出ないにしても先月は進化レンジャーのイベントが来なかったので進化レンジャーが来ることも予想しています。

いろいろな予想は出来るけど結局は運営しかわからないのでハロウィンイベントには何か来てほしいと願いつつ素材、赤レナードを貯めて10月中旬を待ちましょう!