LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 10/4のスーパーレナードデーの結果

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

毎週日曜日のスーパーレナードデーはいつも散々な結果で終っています。今日も赤レナードが出ないんだろうな~と期待しないでスペシャルステージをやりました。

土曜日にログインの羽を使わず、貯めてましたのでスペシャルステージを午前中に一気にクリアしましたが出なかったです。

あとは午後からのスペシャルステージと夜のスペシャルステージに期待です。

 

午後からのスペシャルステージ

f:id:toney1104:20151005005116j:plain

今日は珍しく、赤レナード★6がでました!

夜からのスペシャルステージ

f:id:toney1104:20151005005201j:plain

まさか出るとは思わなかった。うれしいですね!

 

f:id:toney1104:20151005005300j:plain

これは明日何かあるか!

2連続で赤レナード★7が出てしまった。

どうしよう。。。 どのレンジャーに使おうかな。

それともとっておこうかな。