LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 10月ガチャ確率アップイベントは10/3まで

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

f:id:toney1104:20151003224540j:plain

毎月1日から3日はガチャ確率アップの日です。

今回は限定レンジャーがいないので新レンジャーの確率アップは今日までです。

限定レンジャーがいれば最終日に確率アップがあるので3日までの確率アップはスルーしてももう一度確率アップのチャンスがあるのでいいですが、今回は通常のレンジャーなので新レンジャーがほしい人は是非ともやってください。

確率アップの日にやったほうが新レンジャーの出る確率が多いです。通常の日のガチャは悲惨な結果が多かったのが過去の経験です。

今回のガチャは赤レナードが出やすい?

友達、グルチャでのガチャ報告を聞くと新レンジャーが出なくても、赤レナードの★7が2体、赤レナードの★8など多数報告を聞いています。

新レンジャーよりも赤レナードがほしい人はガチャやってもいいかもですね。

新レンジャー迷っている人

確率がアップなのは今日までなのでほしい人はやってください。確率の良い日にやったほうが新レンジャーが出やすいですよ。

わたしはガチャをやっていません。とりあえずルビー貯めます。