LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー タイムトラベラージェームズは使えるか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新レンジャーが実装されて半日が過ぎました。

最初は

  • なんかカッコ悪いから今回ガチャやりません
  • 微妙
  • もしかしたらハロウィンでレンジャーが出るかもしれないからやらない
  • どうせ新レンジャー出ないからやらない

など回りの友達、グルチャで昨日実装された直後に話が出ていました。

タイムトラベラージェームズ(SM)

f:id:toney1104:20151001135251j:plain

みんな言うのがステータスが異常。

特に攻撃力がやばいらしい。わたしは持っていないので検証は出来ませんが友達いわく、スペシャルステージのキューブ6でアイテムを使わなくなったそうです。

キューブ6はタワーが固くて有名なステージです。このタイムトラベラージェームズがいるとあっという間にタワーを壊してくれるそうです。

タイムトラベラージェームズ(Lv120)

f:id:toney1104:20151001140340j:plain

タイムトラベラージェームズ単体でもこのステータスはすごい。

ただ、ミネラルの余裕が無ければ無理だな。戦闘開始でミネラルのレベルを上げて出すのに時間がかかりそう。

まとめ

タイムトラベラージェームズは強いです。ただ、ミネラルに余裕がないと出せないのでラインレンジャーのレベルが低い人には扱いが難しいレンジャーですね。

限定レンジャーではないので来月にガチャで出るのでわたしはそんなに焦っていません。限定レンジャーだったらガチャやろうか迷いますが、ルビーがなくてガチャが引けない人は気にしなくてもいいかもしれませんね。