LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2015年10月新レンジャー「スーパーボーダージャンコ」

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2015年10月新レンジャー「スーパーボーダージャンコ」についてまとめました。

タイムトラベラージェームズ(★8)同様にすでにスーパーマスターを持っている人がいました。やはり課金しているのかな?

それとも★7レナードを4体持っていてすぐに★8に進化させることが出来たのかな。どちらにせよ無課金のわたしには出来ないことです。

タイプ:攻撃

攻撃スピード:普通

移動スピード:超速い

ボーダージャンコ(★6)

f:id:toney1104:20151001034249j:plain

プロボーダージャンコ(★7)

f:id:toney1104:20151001034317j:plain

スーパーボーダージャンコ★8

f:id:toney1104:20151001034353j:plain

こちらもミネラルの消費が多い!

攻撃力:2592058

体力:23408678

体力はタイムトラベラージェームズの半分ぐらいですが、攻撃は80万ほど高いですね。

タイムトラベラージェームズと同様に、力関係を破壊するレンジャーの登場ですね。

スキル「メカニックフラッシュ」

f:id:toney1104:20151001034725j:plain

瞬間的にきらめく光を放ちすべての敵にダメージを負わせます。

  • 攻撃力×1000% 範囲ダメージ
  • 広範囲の攻撃能力

10月新レンジャー動画

動画を見る限り遠い距離から攻撃が出来ますね!

すべての敵にダメージを負わすとあるので広範囲の攻撃が魅力ですね。