LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 鉱員ザックを作りたいけど、どこで手に入る?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

私はコレクター気質なので集めるのが好きです。

コレクションを全部コンプリートしたい願望があります。

ステージも遡ってまだマスターにしていないレンジャーをマスターを目指してレンジャードロップでレンジャーを集めていますが

f:id:toney1104:20150929145739j:plain

ザックってどこのステージにいるのか探したのですが今のところステージクリアでいませんよね?(2015/9現在)前はいたような気がしたのですが。。。

鉱員ザックのステータス

f:id:toney1104:20150929145926j:plain

ステータスをみると弱いですよね。攻撃は4173って弱いな。

ただ、スキルがあの超人モンと一緒の地面割りです。

攻撃力×12000%ってすごいよね。移動スピードが超遅いのが気になります。

今はガチャしかないのかな。赤レナードのレベル2ってないし進化させることが出来ない。。