LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スーパーレナードデーなのでスペシャルステージの眠らないマジックアイステージ6をクリアした

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

毎週日曜日のスーパーレナードデーは全ユーザーに対してありがたいイベントです。

ステージクリアでもらえる赤レナードのレベルが一段上がるのです。これは是非とも参加したいイベントなので日曜日は密かに熱いイベントです。

f:id:toney1104:20150927014846j:plain

マジックアイステージ6

f:id:toney1104:20150927014946j:plain

赤レナード★7がほしいんです。このために土曜日のログインボーナスの羽を使わないようにして日曜日のイベントをやっています。

赤レナードが出る確率

これは普段と変らないです。確率が3倍になるのがガチャのみです。

ステージクリアの報酬の確率は何度もいいますが変りませんので赤レナードが出なくてイベントが終った日はたくさんあります。

ステージクリアをして報酬をゲットした

1回目クリアの報酬

f:id:toney1104:20150927015401j:plain

フラワーブロッコリーが出た

2回目クリアの報酬

f:id:toney1104:20150927015446j:plain

サクサクエビフライが出た

3回目クリアの報酬

f:id:toney1104:20150927015457j:plain

レンジャーポーションがでた

4回目クリアの報酬

f:id:toney1104:20150927015502j:plain

サクサクエビフライがでた

5回目クリアの報酬

f:id:toney1104:20150927015507j:plain

レンジャーポーションがでた

はい、期待はしていませんでした。

なかなか出ないのは知っていますが、諦めないでひたすらステージクリアをしています。やらないことには手に入らないので頑張ります。

最近、赤レナードがでないな~