LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ノーマルステージクリアでもらえるおすすめレンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ステージクリアで報酬としてもらえるレンジャーでおすすめのレンジャーがあります。

無課金でもノーマルステージをクリアでもらえるのでありがたいですねよ。

f:id:toney1104:20150926095455j:plain

地道にレンジャーを集めて進化すれば十分使えるレンジャーがいますので今回はおすすめのレンジャーをご紹介いたします。

『紳士ロン』を進化させて『トラブルメーカーロン』へ

紳士ロン

序盤で手に入るレンジャーです。

紳士ロンのままでは使えませんが進化させてトラブルメーカーロンにすると使えるレンジャーになります。

トラブルメーカーロン

トラブルメーカーロン

スキルの「シャウト」が使えます。

スキルが発動すると「攻撃力が200%(6秒間)アップ」します。ロンだけではなくロンの周りにいるレンジャーも攻撃力が上がります。

『コックベラ』を進化させて『カリスマベラ』へ

コックベラ

こちらもロンと同様に序盤で手に入るレンジャーです。

カリスマベラ

カリスマベラ

スキルの「シールド」が役に立ちます。カリスマベラがスキルを発動すると最前線で身体を張って相手の攻撃を食い止めてくれます。8秒間無敵状態となりますので、その間に後方からレンジャーを出すことが出来ますのでステージ300でも十分に使えるレンジャーです。

『マスクムーン』を進化させて『ブラックムーン』へ

マスクムーン

このレンジャーはステージ中盤にいかないと手に入れられません。★5のレンジャーなのでなかなかステージクリアしても手に入れにくいレンジャーです。

ブラックムーン

ブラックムーン

ブラックムーンのスキルはトラブルメーカーロンと同じで「シャウト」です。回りのレンジ攻撃力をアップさロンのスキルと違って「攻撃力300%アップ(6秒)」です。 ロンと併用して使うと攻撃力が上乗せされるのでブラックムーンとトラブルメーカーロンを一緒に使ったほうがより攻撃力が増します。

『メルメルコニー』を進化させて『ハトホルコニー』へ

メルメルコニー

ヘルメルコニーはステージ271からクリア報酬として登場します。★6のレンジャーは本当に出ない。わたしはハトホルコニーへ進化(スーパーマスターにするのに1ヶ月かかりました)するのに時間がかかりました。

1日1対出ればいいほうです。運がいいと2対出るときもありましたが本当にでなかった。

ハトホルコニー

ハトホルコニー

スキルは「氷の監獄」で相手を2.1秒間凍らすことが出来るレンジャーです。リーチ攻撃で攻撃力も高めなのでおすすめのレンジャーです。

ノーマルステージクリアでもらえるレンジャーまとめ

  • 紳士ロン
  • コックベラ
  • マスクムーン
  • ヘルメスコニ


この4つのレンジャーをゲットして進化させれば十分に使えるレンジャーです。スキルもちのレンジャーを入れてステージ攻略が必須なので是非とも手に入れてくださいね。