LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 9月25日までだよ、お風呂の女神コニーの獲得最後のチャンス!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先月同様、限定レンジャーお風呂の女神コニーのガチャが9月25日までとなりました。先月私はレウスの獲得の最後のチャンスにガチャを回したのですが出なかったです。

ガチャをやる人はあまり期待をしないでやったほうがいいですし、課金しない人は10月の新レンジャー獲得のために取っておいたほうがいいですよ。

f:id:toney1104:20150925031309j:plain

お風呂の女神コニー最後の獲得チャンス

★8のお風呂の女神コニーが出なくても、バブルコニー、バスコニーが出れば赤レナードがあれば★8お風呂の女神コニーをゲットできます。

赤レナードに余裕があればいいのですが、使う前に10月1日を待ちましょう。

もしかしたら、お風呂の女神コニーより強いレンジャーを手に入れることが出来るかもしれないので。

LineQでの質問

f:id:toney1104:20150925031511j:plain

 ガチャをやって悲惨な目に遭ってますね。

友達も出た人がいなかったので ★8のお風呂の女神コニーが出たわたしは相当運がよかったみたいですね。

ほしいならガチャを回しましょう

本音は、10月の新レンジャーに期待したほうがいい気がします。でもどうしても★8のお風呂の女神コニーがほしいならガチャを回すしかありません。