LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー じわりじわり上がってきたPVPでシャンパン掛け合ってますか?

PVP

シャンパン掛け合ってますか? シャンパンのおかげで少しずつですが上がってきました。

ラインレンジャー 出ないとわかっていても欲しい女王サリーの手袋をゲットするためにレア防具ガチャをやった!

ゴールドシャンパンコニーを使ってシャンパンをかけていますか? 私はシャンパンを使ってPVPに挑んでいます!

ラインレンジャー ノーマルガチャイベント(4/7まで)でアヒルフロートコニーがでるからガチャをやった!

アヒルフロートコニーがノーマルガチャから出るそうですが、前回のチョコの時は出なかったので今回もあまり期待はしていませんがもらえるものはもらっておこうという考えなのでノーマルガチャをやりました。

ラインレンジャー ウルトラレアガチャがリニューアルしたのでガチャをやった

ウルトラガチャがリニューアルしたのでガチャをやってみました!

ラインレンジャー 2017年4月新レンジャーアップデート!

あっという間に4月になっちゃいましたね。時間が過ぎてしまいます。 今回の新レンジャーは限定レンジャーではないので無理にガチャしなくてもあとで手に入る可能性もあるのでルビーがない人にはありがたいですねよね!

ラインレンジャー 秘密の実験室(低級クリスタル)を最後までやってみた!

スーパレナード★8があと1体あれば祝砲コニーが作れるのですがなかなか出ないです。ジェムも貯まらないし、イベントも無難にこなしているので今回は秘密の実験を最後までやってみます!

ラインレンジャー キャプテンマスターモンのステータスが上がったので使ってみた!

キャプテンマスターモンのステータスが上昇してたのでメンバーに入れてみた。

ラインレンジャー 新規装備3種の女王サリーの装備ガチャをやった

急に新装備が来てびっくりしていますが、なかなかの装備だと思うので装備ガチャをやってみました!

ラインレンジャー 2017年3月16日(木)のアップデートが来ました!

3月中旬のアップデートが来ました。予告がありました通り、特定レンジャーのバランスアップデートでステータスが上昇しました。

ラインレンジャー ノーマルガチャイベント(3/15まで)でリボンチョコがでるからガチャをやった!

スペシャルステージを周回していますがなかなかリボンチョコが出ない。 そのリボンチョコがノーマルガチャから出るのでガチャをやってみました!

ラインレンジャー PVPリーグ昇級の改善に関する案内

PVP

アップデート後からPVPがおかしなことになってますね。 プラチナリーグに上がっても集中攻撃されてあっという間にゴールドリーグに落ちるという異常な感じですね。

ラインレンジャー 地道に通常ステージでグラディエータームーン(SM)を作った

PVPが大変なことになっていますね。 ちょっと静観している間に、グラディエータームーンを作り終えました。

ラインレンジャー 出席イベントでもらえる「花びらの魔法の杖」は強い?

3月7日にもらえる花びらの魔法の杖が3/7にもらえました。 強いのかな? 強い武器ならうれしいけど早速見ていきます!

ラインレンジャー パズルイベントをやってチョコとルビーをゲットしよう!

なかなかスペシャルステージでチョコをゲットできないなと困っていたところに救済イベントが!しかも究極進化レンジャーとルビーももらえる!

ラインレンジャー 倉庫がいっぱいになってきたので整理を始めた!

運営さん、倉庫の上限を上げてくれないですかね。 もう数回ステージ回ると倉庫のレンジャーを整理しないとステージに入れなくなるのが面倒で、上限を500ぐらいにあげてもらえないでしょうか。

ラインレンジャー ロゼシャンパンコニーをゴールドシャンパンコニーへと究極進化させた!

やっとスーパーレナードが集まって進化させることができました。

ラインレンジャー ゴールドシャンパンコニーが欲しいのでウルトラガチャ6+1をやった!

ゴールドシャンパンコニーの評価が高いですね! 名探偵コナンのときは怪盗キッドをあきらめましたが今回は是非手に入れたいのでウルトラガチャをやります!

ラインレンジャー PVPリーグ初期化とマッチングシステム変更の案内

PVP

PVPでのソフトリセットが嫌でなかなかやる気は出ないですが、ルビーが貯まらないので頑張ってやっていこうとポイントを稼いでいました。

ラインレンジャー どのチームに投票する?バランス上昇イベント!

見慣れないイベントがきましたね。 どのチームに投票しますか?

ラインレンジャー 3周年記念ウルトラレアガチャをやった

3周年記念ということで新レンジャーもブラウン、コニー、チョコの新レンジャーの登場です! LineQでは新レンジャーが当たりやすいみたいなことを書かれている人がいましたので早速やっていきます!

ラインレンジャー 2017年3月新レンジャーアップデート!

3月のアップデートが来ました! 3周年なのでイベントに期待しちゃいます!

ラインレンジャー 2017年2月28日(火)のアップデートが来ました!

事前告知通りに28日(火)にアップデートが来ました。 バージョンも4.6.0になりました。早速内容を見ていきます!

ラインレンジャー 雪ミクコラボ惑星イベント1+1をやった

鏡音リンを持っていますが、もらえるものはもらいたいので1+1のイベントをやっていきます。今月の28日までなのでリンをゲットしたいですね!

ラインレンジャー 2017年2月28日(火)のアップデート事前案内

2月中旬の究極進化イベントがなくてモヤモヤしていましたが、少し前に2月28日(火)にアップデートの事前案内がきましたね。

ラインレンジャー ウルトラレナード★7を使いたいけど誰に使ったらいいか悩む

ウルトラレナードが結構貯まってきました。次から次へと新しいレンジャーが出てくるのでどのレンジャーに使っていいのか悩んでいます。

ラインレンジャー PVPで一つでも上のリーグに行くには?

PVP

2/5から2/11までの間でゴールド2からプラチナ3までリーグを上げました。PVPをやっていて上に上がるために自分のルールを作らないとなかなか上がれませんね。

ラインレンジャー バレンタイン記念イベント!スイートキャンディポップ惑星をやった!

バレンタイン記念イベントでスイートキャンディポップ惑星が開催されています! 2月15日(水)までなので注意してくださいね!

ラインレンジャー バレンタイン記念イベント!ノーマルガチャでリンが出るらしいのでやってみた!

今日2月13日(月)から15日(水)までバレンタインデー記念イベントがやってきました! さっそくイベント内容を確認します!

ラインレンジャー 究極進化レンジャーの初音ミクを作った!

やっと手に入れてミクを究極進化の初音ミクへ進化させてみます! コラボレンジャーの進化素材の数はやはり多いですね。

ラインレンジャー 黄金の招き猫サリーを作った!

初音ミクが出ましたが、先に福招き猫サリーを究極進化させます! たくさんの人がメンバーに入れているので期待しちゃいます!

ラインレンジャー これで最後だぞ!初音ミクがほしいのでウルトラガチャをやった!

個人的にはそろそろ初音ミクが出てもいいと思うんですが、、、 これで最後にしようとガチャをやりました(3倍確率最終日(2/5)にガチャをした記事です)

ラインレンジャー 雪ミクが出たけど初音ミクがほしいのでガチャをやった!

LineQで初音ミクと招き猫サリーのコンビはいい感じと言っている人がいましたので、ますます初音ミクが欲しくなりました!

ラインレンジャー 鏡音リンが欲しい!雪ミク惑星をやった!

鏡音リンは、ガチャから出ないレンジャーです。ログイン報酬でももらえますが、究極進化が手に入る雪ミク惑星ステージ5~6をやりました。

ラインレンジャー 雪ミクスペシャル装備ガチャをやった!

雪ミクのスペシャル装備が出ていますね! 確率は3倍なの出るかな?やってみないとわからないですね!

ラインレンジャー レナード惑星6ステージはルビーを使って再挑戦(リセット)する価値があるか?

週末のみ開催されるレナード惑星ステージ。報酬の中にスーパーレナード、ウルトラレナードが入っています。

ラインレンジャー 初音ミクが欲しいのでウルトラガチャ6+1をやった!

前回、惨敗だったガチャをもう一回やります!今度こそは限定コラボレンジャーの初音ミクが欲しいです!

ラインレンジャー 初音ミクのオススメ装備

2月の新レンジャーの初音ミクの装備を調べてみました!今回のコラボレンジャーの主役なのでガチャをしてゲットしてみたいです。

ラインレンジャー もらえるのは1回!スーパーレナードとウルトラレナードをゲットしよう!

貴重なスーパーレナード(★7以上)とウルトラレナードがもらえるイベントがやっていますので是非ともゲットしましょう!

ラインレンジャー 初音ミクのウルトラレアガチャをやった

月始めのガチャは何といっても3倍なので恒例のガチャをやります! 3倍ですよ!元の確率がどれだけなのか分かりませんが通常より当たる確率が3倍なのでガチャをやります!

ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーアップデート!

2月のアップデートで初音ミクとのコラボが来ました!2017年初コラボです! ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!? ラインレンジャー 2月のコラボレンジャー初音ミクの情報が上がってきた!

ラインレンジャー 2月のコラボレンジャー初音ミクの情報が上がってきた!

事前情報で1月31日の朝9時からメンテナンスがありました。メンテナンス後にコレクションの中に2月の新レンジャー初音ミクのレンジャーが実装されていました。 ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!? ラインレンジャー 2017年2月新レンジャ…

ラインレンジャー PVPが課金しないと無理になってきた!

PVP

少し静観すれば、落ち着くと思っていましたが、どうやらそうもいかないですね!一週間のリセットで大幅にリーグが下がります。

ラインレンジャー アップデート後のPVPは少し静観します

PVP

レジェンドリーグ2にいてアップデート後にプラチナに下がって他の人も同様にレジェンドリーグにいた人がプラチナリーグにいるので私はすこしPVPを放置しようかな。

ラインレンジャー ステージ408までクリアした!

アップデートでやっとステージが解放されたので408ステージまでクリアをしてみました。

ラインレンジャー 1月25日のアップデート

事前予告がありました通り1月25日にアップデートが来ました!多少メンテナンス延長もありましたが、大幅に遅れることなくメンテナンスが完了しました。

ラインレンジャー 1月25日はPVPソフトリセットが来る?

微妙なところでアップデートが来るのでソフトリセットが25日に来るんじゃないかなと思っています。前回の反省を踏まえてPVPをやっときます。

ラインレンジャー 2017年1月25日に来るバランスアップデートの内容

コラボ情報が本当なのか気になるけど、やはり25日に来るアップデートが気になりますね!

ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!?

一部で出回っている来月2月の新レンジャーの情報かな?確定ではありませんし、何とも言えませんがコラボなのか! ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!? ラインレンジャー 2月のコラボレンジャー初音ミクの情報が上がってきた! ラインレ…

ラインレンジャー 「お知らせ」通知がないのにPVPソフトリセット!

PVPのソフトリセットが1/19に急に行われました。そのため、いつももらえているルビーがもらえなかったです。

ラインレンジャー ノーマルガチャから★7の赤レナードが出るのでノーマルガチャをやった

スペシャルステージから赤レナードの報酬(週末のレナード惑星を除く)がなくなってから赤レナードを集めるのが大変になりました。